000:ご挨拶

はじめまして。株式会社インテリジェントメロンと申します。

昨年末に会社を設立し、その後の準備期間を経てようやくホームページを立ち上ち上げることができました。これから事業を本格的に開始する予定です。

インテリジェントメロンでは情報社会み向けた新しい技術を研究開発してお客様に提供することをミッションと考えています。当面は企業の情報系システム向けサービスを軸に展開していきますが、事業のスコープは情報社会にありますので、いずれ個人と言いますか、一般の消費者の方に向けてもサービスを展開する予定です。

どうぞ皆様よろしくお願いします。

本ブログでは硬軟取り混ぜて、またITの話題に限定されず広く色々なことを考えていきたいと考えています。また、お客様へのサービスに向けた技術論(一般的にはホワイトペーパーと言われる文献)はPablicationにアップしていきますので、興味のある方はそりらもご覧ください。

ご意見ご感想あれば遠慮なくコメントください。

2013年6月21日

坂井 久司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください